happy59’s diary

自分の趣味をただひたすらさらけ出すためのブログ。

織田裕二氏のマネージャーは今すぐSpotifyで「all my treasures」を聞けるようにすべき

どう考えても今しかないでしょ。

マジでみんな聞くと思うぞ。ていうかSpotifyで利益出るまで俺がリピート再生するわ。

織田裕二 サブスク解禁してるじゃん」という突っ込みが(入るかわからないけど)ここで入ったら、Spotifyの「This is 織田裕二」のプレイリストをちゃんと見てほしい。

有名な曲が「歌えなかったラブソング」までしかない。

いや、もちろん「OVER THE TROUBLE」も名曲だよ!!!??!!?みんな知らないだろうけど聞いてほしいよ?!?

でも世間的にはやっぱり織田裕二って言ったら

「All my treasures」と「Love somebody」だろう?!!?それにつられてサブスクなんて聞くもんだろう???!

なんか中途半端に公開されて、織田さんの今までの歌手活動のすべての歌が解禁されていないという不思議。

まあたぶんレコード会社が途中で変わってるので、そこで問題が発生しているとしか思えないですが…

これ、2chにも書かれてるんですよね。

matsuri.5ch.net

 

誰得じゃねぇよ!俺得だよ!!!

 

明らかに今しかないでしょ?最後の世界陸上なんだから。と、このブログに関してネタをあっためていたら世界陸上終わっちゃったけどさ!

でも今だろ。ていうかだからこそ今だろ。今後どんなドラマの主演やってもトレンドに「織田裕二」って出ないと思うぞ。マジで。(失礼)

 

筆者は織田裕二が大好きである。だいたいの原因は踊る大捜査線にある。

いまだにあれを超える人生最高のドラマはないと断言できる。

だけどはっきり言っちゃあれだが織田さん割とこう、、、ネット戦略が下手っていうか…

2012年に踊るファイナルが出て、その時に

Love Somebody 完全盤」

とかいうファン以外からすればなんだこのネタみたいなCD?DVD?

が出たんだけど、(12バージョンのLove Somebodyが聞ける)

こういうのも知れ渡ってないの、やっぱりネット戦略が弱い感…

 

世界陸上にしたって、今「All my treasures」聞きたいやついっぱいいるぞ?

てか2年に1回の陸上のための大会の曲として市民権得てるのはすごいことだよね。

織田さんがまだ歌手活動やってた頃の97年、99年、01年、03年まで世界陸上のテーマソングは毎年新曲なのに、05年から急に曲変えなくなり、2007年の世界陸上 大阪大会、開会式で歌って2年後ぐらいから歌手活動休業状態だから定着したのもあるのかもしれないけど。

あんまり陸上っぽい歌詞でもないし。

一秒先の未来ですら 本当は誰もわからない 今ここでできることは 諦めないとか信じることとか

ぐらいしか陸上っぽさはないんだよね。

でもそれ以外の歌詞が、とても素晴らしいのはもちろん、織田さんの声で

あぁここから始まる 新しい道も All my treasures

って言われたらものすごく暑そうな青空の下の陸上競技場をイメージしてしまうわけで。このことがどれだけすごいことなのか、ていうかこれをビジネスチャンスにつなげない織田さんがもったいなすぎるのよ!(いらぬ心配)

 

とにかくSpotifyで「all my treasures」を聞きたい。

ていうか2007年大会のオーケストラバージョン、2009年大会のアレンジバージョン、

2011年大会のアレンジバージョン、3つまとめて

「All my treasures 完全盤」を出してくれよ!!!

YouTubeだと勉強の集中が切れるんだよ!!!!音源化してぇ!!!